プロフィール その2

ロータス写真
伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛ダイエットなら
美容整体サロン DearBody の小泉です。

体(命)以上に大切な物はないと思ってます
 ちょっと大袈裟? そんな事ないよね。
 実は「死にかけた事があるの」
 ただ、その時、私自身は物凄く痛いとか、辛いとか無かったのが救いかなぁ?
 家族は大変だったと思う。「このままでは危険なので手術します」と言われ、手術室から出てきた私は  管だらけだったのだから・・・見ている方が辛かったと後から聞きました。
 家族には申し訳ない気持ちででいっぱい。
 今でも母(80才を超えています)に、会うたびに「体には気を付けてね。無理は禁物よ」と言われます。
 こっちのセリフだよ(笑)。といつも言い返してるけど。

 でね。私、確信している、この美容整体にもっと早く出会えていれば、
 こんなに手術を繰り返すことも無かったと。
 出来るだけ早く、たかが生理痛・生理不順と思わず出来る事があるのなら試しておくべき!!
 将来子供に恵まれたいのなら、準備は早い方が良い。
 もしかしたら、不妊のお役にも立てるかもしれません。
 私もね、子供は自然と恵まれるものだと思ってた、出来て当たり前だと 思ってたから・・。
 でも、違ったの

女の人って・・・。
 家事・仕事・育児・介護etc.沢山の事をこなしてるよね。
 それで、自分の事って後回しにしがちじゃない?
 でも、そんな女性が体調を崩したりすると、たちまち家庭は回らなくなる。
 悩みやコンプレクッスを抱えていたとしてもそう、家族や回りの人も幸せじゃなくなる。
 自分自身を好きで、自分も家族も回りの人達も幸せであってほしいと願ってる。
 その為には、元気でいて悩みやコンプレックスを抱えてたりしちゃダメ!!

日本は超、長寿国

 私がね、保険会社に入社する時の試験が平均寿命は、男性76才、女性82才だった。
 で、今調べてみたら男性80才、女性87才になってた!このままだと,100才まで生きる人ざらにいる んじゃないかしら?(笑)
 もちろん医療は日進月歩だから、良い治療法も良いお薬も開発されるんだと思うけど、病気にならない 方が良くない?
 それに、これだけの高齢化が進むと社会保障はあてにならない。年金も貰えない。医療費全額負担?
 自分の身は自分で守らないと。その方法があるとしたら・・・
 健康はお金じゃ買えないって、良く言う。その通り!!
 病気や介護にならない為の方法があるとしたら・・・


一緒にいくつになっても美しく、若々しく、健康でワクワク、楽しく明るく過ごしませんか?
きっとお役にたてると思います(^^♪


伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン DearBody 

ホームページ   http://dearbody-biyou.com/
小泉久美子    プロフィール





関連したページを見る

初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


ご予約・お問い合わせはこちら|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)

※施術中などお電話に出られない場合がございます。
 留守番電話に「お名前」「お電話番号」をご伝言ください。
トップへ戻る|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)