ダイエット

2017年6月16日|カテゴリー「ダイエット
結婚式の準備
一生に一度の晴れ舞台、自分自身が主役になる。最高に幸せな日!!結婚式!!
憧れのウェデイングドレスに身を包み最愛の彼の元へ歩みよる・・・・。

が、しかしこんな身体じゃ、ウェディングドレスが入らない(汗)
えっ!妊婦用のウェデイングドレス?それだけは勘弁。
私にも夢見ていたドレスがある。Aラインかマーメイドでしょ・・・。
痩せないと~~。

ウェデイングプランナーさんにお願いしました。「ダイエット中なので痩せてから衣装合わせしたいのですが・・・」
とりあえず、気に入ったドレスのワンサイズ小さめのドレスを抑えてみました。
出来ればハネムーンでビキニにもなりたい

式は3ヶ月後、半年前からダイエットしているけど、思うように痩せません。

そんなあなたが今すぐに効果的に運動なしで痩せる方法があります。


12日間集中ダイエットプログラム

12日間と短期間でやせる! 
えぇ~~。ダメだよ!!短期間で痩せっちゃ!!っと聞こえてきそうです。
そうですね。今まで短期間で痩せる事はタブーでした。
それは、急に体重を落とすことでデメリットがあまりにもありすぎたから。
体調不良、栄養不足や貧血、抜け毛や皮膚のたるみ。
リバウンドしてしまう可能性がたかったからです。

でも、このダイエットは違います。
3大メリット
 1.短期間で健康的に痩せる
 2.美しく・かっこよく痩せる
 3.体質改善をする

しかも運動もサプリメントも糖質制限もありません。
またご自宅でこっそりできます(笑)
サロンに通う必要もありません。(遠方の方でも可能)

今までは3~4ヶ月でもなかなか理想の体型・体重になれなかったあなたも
効率的に理想的な体型・体重に近づけます。
そして、ただ痩せるだけじゃない。健康になる。
そしてダイエット終了後もご自分で管理する方法を身につける事ができます。

スケジュール

1~3日目
  体重を落とす期間
4~10日目
  キープ期間
11~12日名
  体重を落とす期間

一般的なダイエットではリタイヤしてしまった方も
「たった12日間」なのでストレスなく痩せる事で来ます。

短期間で健康に痩せる

1.酸性体質をアルカリ性体質に(サビついた身体を健康にする)
2.肝臓・腎臓をやすませる 基礎代謝向上(内臓代謝)
3.満腹中枢の正常化(食事量が自然に減る)
4.キープ期間に食事が出来る(ラストスパートの準備期間)
5.部分やせも出来る(痩せにくい部分にもアプローチ)

美しく痩せる

しわ・タルミがなくなり、引き締め効果でキレイに痩せる。
デットクス効果があるので、内臓からキレイに痩せる。

ダイエット専用ゲルマニウムパックで通常短期間で痩せると、たるんでしまうお肉を
引き締めながら痩せる事が可能になりました。
なので、運動も不要です。

リバンドしない体質、習慣作り

いくら短期間で痩せる事が出来ても、ダイエット終了後もとの体重に戻ってしまっては
意味がありません。
この「12日間ダイエットプログラム」では12日間で、しっかり結果をだしながら、
リバウンドしづらい体質改善をして、生活習慣やお食事のサポートを行っていきます。

安心の専門アドバイザーによる徹底的サポート

ダイエットは一人で行うと失敗します。
何故か?やはり甘えが出てしまい、言い訳ばかり自分にしてしまうから。
モチベーションも保ちにくく続ける事が出来ない場合もあります。

そして、その人の体質や目標によって、進め方が異なります。

しっかり結果を出していただきたいので専門アドバイザーが優しく時には厳しく
あなたをサポートします。





人生が変わる!

この短期間「12日間ダイエットプログラム」で、効率的に痩せる事が出来ます。
1回で10kg~3kg健康で美しく痩せるので、まずあなたの理想の体重になりましょう。
そして、それをキープする事が一番効率的です。
ダラダラやっては時間とお金の無駄です。

こちらの「12日間ダイエットプログラム」は大手の1/3の価格で財布にも優しい。


さぁ、ドレスのサイズダウンは連絡しましたか?
ハネムーン先のビーチで付けるビキニのサイズもワンサイズ小さくて大丈夫です。
購入も済ませておきましょう。モチベーションアップにつながります。

結婚を期にあなたの人生が大きくかわりますね。


お問い合わせはお気軽に・・・・・。


伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン DearBody 
ホームページ   http://dearbody-biyou.com/



※効果は個人差があります。効果を保障するものではありません

befor after 2befor after2

2017年2月9日|カテゴリー「ダイエット
雪の結晶
こんにちは!

伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン
DearBody の小泉です。

今日は寒いですね。関東地方でも雪が降るとか降らないとか・・・。
家でじっと窓の外を眺めて居られるのならば雪も悪くないのですが、
そうもいきません(>_<)
そうなると厄介ですよね。外出する場合は暖かくして、
時間に余裕を持って出かけましょうね!

太っているという事は・・・。

女性
どんなリスクがあるのでしょうか?

女性ならもちろん!!
・見ため!!  やはり病的なガリガリは頂けませんが、やはりスラリとスレンダーな身体が美しいですよね。
・更に見ため!! 服が選べない(・・;) 「あ~!素敵な服!」と思ってもサイズが無かったりします。気に入った服が着れない。
          妥協しないといけないのは残念だし、身体にフィットした服を着てキレイな人は素敵ですよね。

でも、もっともっと自覚して頂きたいのは様々な病気の予備軍である事を知ってほしいと思うのです。

・糖尿病     内臓脂肪が増えるとインスリンの働いを悪くなり、ブドウ糖が細胞に取り込まれにくくなってしまうの。
          それで、糖尿病になりやすくなってしまうのですね。

・高血圧症   肥満の人は血液の循環が増えるので、心臓から血液を送り出すために、大きな圧力が必要になります。

・脂質異常症  血液中のコレステロールや中性脂肪が多すぎる状態の事で、脂質異常になると、血液の粘土が高くなるので、
          動脈硬化を招きやすくなるのです。(俗にいう血液ドロドロですね、血液をうまく送り出せず心臓に負担をかける
          必要な酸素や栄養を臓器に届けにくくなる、血管がもろくなり破れやすくなる)

・心筋梗塞・脳梗塞  動脈硬化が心臓の血管で進めが「心筋梗塞」、脳の血管で進行すれば「脳梗塞」で命さえ落としかねない

・膝痛・腰痛  片膝には体重の4倍。中腰で3~5倍の負担がかかるので。炎症や変形を招きかねないですね。

・睡眠時無呼吸症候群  のどが回りの脂肪によりふさがるので、睡眠時に何度も呼吸が止まる 睡眠時無呼吸症候群 を
                招きやすいですね。十分な睡眠が得られないので、日中眠気に襲われたり、集中力も欠いてしまいます。

怖いですよね。これに加齢が加わるのですから更にリスクは高まります。
今すぐダイエットしましょう。

DearBody には12日間で、キレイに健康に痩せられるプログラムがあります。
短期間で結果が出ますよ。只今、カウンセリング無料実施中です。
ホームページからお気軽にお問合せ下さいね。
                

一緒にいくつになっても美しく、若々しく、健康でワクワク、楽しく明るく過ごしませんか?
きっとお役にたてると思います(^^♪

悩みや希望に合うようにインフォームドコンセント(正しい情報を伝えたうえで合意)を心がけ
最適な施術と提案をし、お客様に寄り添っていきたいなぁ~~と思いながらやっております(^^)v


伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン DearBody 
ホームページ   http://dearbody-biyou.com/

小泉久美子    プロフィール


2017年2月1日|カテゴリー「ダイエット
水
こんにちは!伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン DearBody の小泉です。

家の愛犬チョコ(T.プー)は、お友達(犬)には吠えるのに、猫には、吠えません。
何故だ?そして性格が猫のようです。
凄く寂しがり屋は犬っぽいのですが、 自分の気分がのらなければ、知らんぷりです。
良いのか悪いのか?(笑)


今日はお水について・・・。
当サロンでは、整体でいらした方にもダイエットでいらした方にも
お水を1.5L~2Lぐらいは飲んで頂くようにお願いしています。
そう、お水を飲むことは健康にもダイエットにも良いのです。
では、何故?と理解を深めようとネットで調べたところ 膨大の量の情報が・・・・。
もはや情報があり過ぎて、翻弄され気味の私なので、 私の頭にある事を少しだけ得た情報で肉付けすだけにとどめますが、
良かった参考にして下さいね。

何故?体に良いのか?

私達の体は60%~70%水分なのですね。
血液、リンパ、脳脊髄液も含んで水です。
なので、このお水を量と質が良ければ、巡りが良くなりますよね。
排尿も大事になります。1日8~10回が理想的ですね。
キレイなお水を飲んで汚い水はドンドンだす!!(笑)

・代謝があがります。
  血液の流れが良くなると細胞まで届くスピードが改善されるので代謝があがります。
・血液サラサラ
  汚れた血液の水分は、新しい水分が入ってこないと交換しないので、お水を飲んでサラサラ。
・便通が良くなります。
  もちろん、食物繊維や良質な食物をバランス良く食べる事が大切ですが、水分が足りないと出るものも出ませんね。
・体温が上がる
  代謝が上がるので自然と体温もあがる。
・デトックス出来る
  お水を飲むことで排尿しやすくなるので老廃物を外へ出すことができる。
  また汗もかきやすくなりますね。
・リンパの流れがよくなる。
  老廃物を回収する働きもするリンパ、当然お水を飲むことで流れも良くなりますね。




どのように飲むか?

常温~ぬるめのお湯(白湯がおすすめ) *白湯についてはこちら
冷たいお水は内臓に刺激を与えてしまうので、真夏以外はNG。
一度にたくさんのお水を飲んでも吸収されないので、
コップに1杯くらいを数回に分けてとる事になります。
慣れるまでは1日に飲むべき量のお水を持ち歩いて
飲むタイミングを決めると良いかもです。
・朝起きたら
・朝食の前
・朝食の後
・勤務先に着いたら
・昼食の前
    ・
    ・
    ・
・入浴の前
・寝る30分前

などなど・・・

持ち歩くのが難しかったら飲むコップを決めて量を測り
回数をカウントする。
慣れると感覚がつかめて意外と飲めちゃいます。

注意したいのが寝る前の水。出来れば30分前には飲んで寝る前にはトイレへ
睡眠を妨害しないようにね。


時々、お客様に味の無い水を飲むのが苦痛っておっしゃる方がいますが、
時々は、お茶やコーヒーも良いですけどカフェインが含まれています。
カフェインは利尿作用があり、放出量も増えて飲んでも飲んでも水分不足になりかねないので
気を付けましょう

そんな時はレモン水にしてみるとかスポーツドリンクを飲んでみるとしてみましょう
ただ、スポーツドリンクもカロリーが有るので取り過ぎはダイエット中は気を付けて!

お水を飲む効果凄いですね。
慣れるまでは大変かもしれませんが、
慣れてしまうと意外に飲めてしまうものです。

健康の為にもダイエットの為にもおすすめです。
ただね、体が歪んでいるとお水が流れが悪くなります。
歪みをとって身体の中からキレイになりましょう。


一緒にいくつになっても美しく、若々しく、健康でワクワク、楽しく明るく過ごしませんか?
きっとお役にたてると思います(^^♪

伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン DearBody 

ホームページ   http://dearbody-biyou.com/

小泉久美子    プロフィール







初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


ご予約・お問い合わせはこちら|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)

※施術中などお電話に出られない場合がございます。
 留守番電話に「お名前」「お電話番号」をご伝言ください。
トップへ戻る|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)