小顔になった!でもすぐ戻った(肩こりも腰痛も)

節分
こんにちは!
伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン
DearBody の小泉です。
今日は節分ですね。豆まきしますか?私は実家でやって以来やりませんね。
掃除が大変だし、今は、愛犬チョコ(T.プー)が居るので。
その代わり恵方巻は食べます。セブンイレブンの回し者なので毎年セブンイレブンで買います。
関西の習わしだそうですね。いつから関東も当たり前のように食べるようになったんでしょう?

節分こそ本当の年の始まり立春の前日の事とか。
邪気を払い、新しい年を迎える準備をする日だそうですよ。


さて、今日はなぜ戻る?です。


小顔になっても、戻っちゃう

小顔になっても、戻ってしまう。
もっとわかりやすいのは肩こり・腰痛でマッサージに行きますよね。
揉んで貰った時は良くてもしばらくすると戻っちゃってる。

それって、原因を考えるとわかりやすい。
肩こりや腰痛になる原因は以前ブログでお伝えしましたが、
歪みは日々の生活習慣で毎日毎日作ってしまっていますね。
あなたの体は何年もかけて少しずつ歪んでしまって、
負担のかかりやすいところに症状として表れてしまっているのですね。
なのでいつの間にか脳がそれが正しいものだと認識してしまっているのです。
筋肉もね。
だから戻そう、戻そうとしてしまうの。

長い年月をかけて悪い癖や生活習慣で出来てしまった歪みの状態を脳が
「正常だ!」と認識し記憶してしまっているのですね。

歪みを整える

なのでDearBodyではお身体の歪みを整えますね(笑)
検査によって整った事を確認して頂きます。

でもね、長年かけて歪んでしまったお身体を1度で整えるのはさすがに難しいです。
何度か通って頂きます。
通う期間や回数は、人それぞれですね。その方の年齢や生活習慣に寄りますし、
歪みの度合いにもよりますからね。

あっ!DearBodyでは根本改善を目指してますからね。

でも、やっぱりDearBodyで整えてたとしても、何もしなければ、戻ってしまいます。
なので、簡単に出来る自宅ケアをしていただきます。
戻らないように・・・。
そして初めのうちは短い間隔で調整の為来ていただいて、だんだん伸ばしていきます。
そうすることで、脳に、これが正しいのよ!!って教えてあげるのですね。

そうすると戻りにくくなりご自分の自然治癒力で戻せるようになります。
快適過ごすことが出来るのですね。

もし、肩こり、腰痛、顔・・・で、
お悩みでしたら是非、ご体験を・・・・。
一緒にいくつになっても美しく、若々しく、健康でワクワク、楽しく明るく過ごしませんか?
きっとお役にたてると思います(^^♪


伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン DearBody 

ホームページ   http://dearbody-biyou.com/

小泉久美子    プロフィール

初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


ご予約・お問い合わせはこちら|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)

※施術中などお電話に出られない場合がございます。
 留守番電話に「お名前」「お電話番号」をご伝言ください。
トップへ戻る|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)