身体の変化

身体の変化
伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン
DearBody の小泉です。

ここで私が整体で感じた体の変化をお伝えますね。

顎関節症
私のコンプレックス・・・・最大は顎関節症によって右顎がドンドン張って
大きくなってきた事、顎関節症になったのは30代、その時は口が開けられない
開けると痛かったりしたのだけど・・・その時は病院へ行けなくて、しばらくすると
痛みも引いたので、そのまま放置(笑)、ある日、また突然痛くなったので、病院へ行く事に・・・。
「顎関節症です」特に治療を勧められる事も無く・・・・。そのままだった気がする。
痛みが無くなったからのか?今となっては記憶が曖昧、行った病院は覚えているけど・・・。
でも、年を重ねる度にドンドン右頬の形が悪くなって
写真を撮るのがイヤになってきました。
それが美容整体でにドンドン緩和されていったの。
後から友達に実は悩んでいたことを話したけど・・・。
全然わからなかった!って・・・
コンプレックスってそんなもの、人からすると大した事ではないけれど
本人にとっては気になて仕方がない、鏡を見る度に気分がブルー何とか解消したい。
写真を撮る角度なんか研究したりして・・・(笑)
今は友達のその言葉のお蔭と美容整体を受けて気にならなくなったので・・・。
その悩みは解消されました。


肩こり
OL時代OAのオペーレーションの仕事をしていました。
大量の伝票を入力してそれを加工する。
その大量の伝票の入力で腱鞘炎になり、肩こりをひどくなった。
右肩甲骨の奥の方に常にコリあって、痛い。
疲労がたまると痛みが増して背中まで、痛くなる。
疲れのバロメーターみないになって、背中が痛くなると
「相当疲れてるな、休まないと」と思ったりして(笑)
もう20年以上もそんな生活でした。
それが今ではその塊は無くなって、肩こりはほとんどない。
イヤ、やっぱりね、無理すると凝りますよ。
でも、自然治癒力がアップしたので、
お風呂に入って自宅ケアすると次の日に引きずる事は無くなったの。

腰痛
腰痛は疲れると痛くなってたました。背中の痛みの延長か?
ピシピシって・・・それが今は一切なくなってますね。

足のむくみ・冷え
こちらはまだ完璧ではないけど・・・
改善へ確実に向かってる実感があります。
ムクミに至っては殆ど感じない。
冷えは年々良くなってるって感じ。
冷えは万病の元だものね。
冷えは色々な事を試してみたけど・・・
やっと良くなる!!って実感してます。(笑)

便秘の解消
3~4日は当たり前、時には1週間ない事も・・・。
今は快便!!(笑)毎日のお通じでこんなにスッキリ過ごせるなんて、
思いもよりませんでした。


ただね。残念な事に施術をしたからといってガラリと体質が変わるわけではないの。
あっ・・・そう言えばって感じである日気が付く。
もちろん、自分の体に敏感な人、そうでない人といるからね。
私は割と敏感に感じる方だと思うから、
顔の変化、プロポーションの変化はすぐに気が付いたけど
そうでない人もいるからね。

身体が歪む原因は生活習慣にあるから日々の努力も必要。
自分で出来る事もあるからそれを努力出来ると施術効果も
あがりますよ。(^^)v


伊勢原の小顔・プロポーション・美姿勢・肩こり・腰痛・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body

ホームページ   http://dearbody-biyou.com
小泉久美子    プロフィール















初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


初めての方限定キャンペーン|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)


ご予約・お問い合わせはこちら|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)

※施術中などお電話に出られない場合がございます。
 留守番電話に「お名前」「お電話番号」をご伝言ください。
トップへ戻る|伊勢原市の小顔・プロポーション矯正・ダイエットなら美容整体サロン Dear Body(神奈川県伊勢原市・平塚・厚木・秦野・海老名・相模原・茅ヶ崎・小田原)